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Re:EDIT(リエディ)が「New Classical & Rough Beauty(ニュークラシカル&ラフビューティー)」をテーマにした2021年秋冬の展示会・オンライン限定先行受注会を開催<2021/AW>

株式会社ネオグラフィック(本社:大阪市西区/代表取締役社長:工藤 正樹)の20代後半~30代向けブランド「Re:EDIT(リエディ)」は、「私にとって良い」伝統的なクラシカルなイメージに新時代における快適さや技術をはじめとする都会的な印象を合せた新作コレクションを発表。2021年6月に完全予約制での展示会を開催。また2021年7月3日(土)~7月9日(金)の期間、オンライン限定での先行受注会を開催します。

 

2020年秋冬のシーズンコンセプトは「New Classical & Rough Beauty」

芯の強さと、柔らかな柔軟性を兼ね備えた
自然体の美しさを表現。
伝統的なクラシカルなイメージに
新時代における快適さや技術をはじめとする
都会的な印象をかけあわせたコレクションを提案します。

「私にとって良い」
自分にフィットする心地よさを叶えるために
生産背景から、素材、着心地、シルエットを追求しました。

あなたに似合うもの。
あなたが選ぶ理由。
あなたが自分らしくいられる
豊かなライフスタイルを
心から楽しめるように。

「懐かしさ」や「伝統」を彷彿とさせるクラシカルな雰囲気を柄やシルエット、スタイリングで表現

今シーズンは「懐かしさ」や「伝統」を彷彿とさせるクラシカルな雰囲気を柄やシルエット、スタイリングで表現しました。

「レイヤードベスト」や「デザイン襟」など優美さを感じさせるアイテムに加え快適で着心地が良く身体を包み込むようなキルティングアイテムやマフラー付きガウンコートもラインナップ。

カラーもクラシカルなグリーンに加え、暖かみを感じるキャメル、オレンジ、ブラウンを中心としたバリエーションを揃えました。

ブランドを象徴するファッショナブルかつサステナブルなアイテムもラインナップ。廃棄されるはずだったペットボトルからうまれた再生繊維のリサイクルニット、労働者の安全と環境に配慮をしている認定工場で生産したニットも注目を集めました。

展示会の裏側や商品に込められたメッセージなど、限定コンテンツをYouTube公式チャンネルで配信

展示会会場の様子やブランドディレクターの工藤由紀子が、今季コレクションにこめた想い、2021年秋冬イチオシのアイテム&スタイリングを公式Youtubeチャンネルにて配信中です。

Re:EDIT – リエディ 公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCnHtVFAvbcygy44dk-vbFXw

 

【Re:EDIT(リエディ)オンラインストア】https://reedit.jp/

【Instagram】https://www.instagram.com/reedit_official/

【twitter】https://twitter.com/reedit_

【本件に関するお問い合わせ】support@reedit.jp

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